熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(69)
2010/06/25//Fri///20:23


本日も協力。

ケイ@ハルト
白銀賢者七段
D組0-0-0-0#1-1

今回はぐだぐだ回が多かったですw(無論原因は僕orz)

サブで数回トーナメントを回した中で

ゆきはんぬさんと2度マッチング。
100625_1639_01.jpg

1度目はアイスに。
2度目は此方が予選落ち。「サンスクリット(語)」やら「(ジェームス)ワット」をド忘れしてしまったのが大きかったかと。

メインの装備変更しました。
100625_1805_01.jpg

そして今回はここまで。

萌問そのいち。
100625_1605_01.jpg
萌問そのに。
100625_1732_01.jpg







○ 2010/06/25 23:11

協力お疲れ様です~
やっぱり 石効率いいですからね~

……時間的には。
なんだろう。  これからかなりお世話になるのかな???

マッチした時に回戦落ちはテンション下がりますよね……

○ 2010/06/26 08:59

こんにちはー(´∀`*)
自分の写真を他人視点で見たの始めてかも←

2回目のトナメはボーダー130点くらいで結構キツい戦いでしたよね
両方ともチャットが出来たので幸せでした(∀`*ゞ)

○ 2010/06/27 20:38

のっぴいさん

協力は石効率はいいんですが、まともに1セットやると1時間ぐらいかかりますからね。
ただ、それに見合うだけの石が入るので文句は言えませんが。

回線落ちは昇格試験のときだけで十分ですよねぇ。


ゆきはんぬさん

マッチお疲れ様でしたー。
他のとこで自分の写真を見るといつもとは違うように見えますね。

2回目のトナメは文系がひどかったのが響いてましたね。
(一応)瑠璃目指してるのになぁ・・・と思った次第です。
チャットができて僕も楽しかったです。またマッチしたらよろしくお願いします。

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/98-9f7f00d7
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
