熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(60)+白銀賢者昇格
2010/06/07//Mon///19:21


今日は検定ばっかりでした。

ケイ@ハルト
青銅賢者十段→白銀賢者初段
D組0-0-0-0#1-0

鍍金白銀が完成しました!w
100607_1747_01.jpg
100607_1748_01.jpg
トナメで発見したら「石もうけた!」と思ってくださいw


そして1度だけやったトナメで事件が。

下の画像をよーく見てください。
100607_1726_01.jpg

・・わかりますか?ドラで80点台の区間賞w
準決勝でへたれている時点で全COMではないと分かってもらえると思います。
ライフで平均ギリギリ。後半のスポセレで少数正解をした結果です。

では、今回はここまで。

今日の萌問1。
100607_1724_01.jpg
第1ヒントでもしかしてと思い、第2ヒントで確定できました。
授業で聞いたことがあったので。
連想なので正解率は高めでしたが、速度差を付けられたので良かったです。

今日の萌問2。
100607_1752_01.jpg
理パネより。なんて無茶な問題なんでしょうw
答えは「299792458」です。正解率は7%。
「憎く泣く女御や」と覚えましたw






○ 2010/06/07 21:13

おおおお~!早いですね!もう白銀賢者ですか!
自分などまだ賢者になってないのにorz
・・・80点台で区間賞とはwww
シエラレオネなど知らねーですww
というより真空中の速度てww
この前自分が見た10の階乗ぐらい無理ですねww
10の階乗・・・36288000(だったかな?)
しかし「憎く泣く女御や」はふきましたww

○ 2010/06/07 21:49

それなりのスピードで白銀になったのは喜ばしいことです。
階級だけではなくて中身も成長していきたいものです。

80点で区間の回はびっくりして思わず「う"ぇ?まじかw」と声に出してしまいましたw
シエラレオネは・・・「ライオン」の山脈→シエラ「レオ」ネで覚えればOKですw

10の階乗問題見たことあります。3628800もなんか語呂で覚えましょうw
・・・インパクトのある覚えられる語呂を考えときますw

ケイ | [ Edit ]
○ 2010/06/08 00:05

おぉぉぉぉぉっぉっぉxっぉっぉぉぉおぉぉぉぉぉっぉぉおぉ~~~~

白銀おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ以上掛ける言葉が無い どうしよwww
次は、なんだっけ?

斉藤 一樹 | [ Edit ]
○ 2010/06/08 00:18

とりあえずありがとー。まずは落ちつけw

別に無理してコメントのネタ出す必要はないから心配ご無用。
次は黄金。いつになるのやら・・・

ケイ | [ Edit ]
○ 2010/06/08 17:40

はじめまして…と書こうとしたけど2回目っぽいです

白銀賢者おめでとうございます!私もだいぶゆっくりと大賢者目指します。
トナメは夕方だったら会うかもです´ω`)ノ

○ 2010/06/08 20:31

白銀賢者昇格おめでとう~

あの問題はおかしいw
自然対数の底とかも覚えておくといいかもしれませんね

Ю太郎 | [ Edit ]
○ 2010/06/08 23:11

>ゆきはんぬさん

ありがとうございます!そしてお久しぶりです。

お互い自分のペースを崩さないように頑張りましょう!
トナメでマッチングしたらよろしくおねがいします。


>Ю太郎君

サンクス!ところで、君の賢者昇格はまだですか?(ぇ

自然対数とか確かに出そうだ・・・
「.」含めて10文字だから、出るとしたら「2.71828182」か小数点以下10桁で「(2.)7182818284」かな?
これはいい。出てほしいなぁw

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/83-110a2e83
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
