熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(59)
2010/06/06//Sun///14:47


今日のQMAは店対祭り。

今日は斉藤君とЮ太郎君とQMA。

ケイ@ハルト
青銅賢者十段
P組0-1-1-0#1-1(ドラ上がって終了。)
3位の回は文系その他で「ヤマタノオロチ」をタイポ。それが当たってれば優勝でしたorz
優勝逃したことよりも文系の正解率が下がるほうが嫌ですが。

店対。まずはЮ太郎君とタイマン。
100606_1148_01.jpg

1戦目。
100606_1156_01.jpg
COMに負けるとは・・・

2戦目。
100606_1204_01.jpg
文系その他で大ポカ。

3戦目。
100606_1211_01.jpg
打って変って文系その他99点。

昼飯を挟んで斉藤君混ぜての3人戦。カードないらしいのでサブを貸しました。
100606_1323_01.jpg

1戦目。フリー
100606_1330_01.jpg
野球→文並べ→文その他(自選)→スポ順当て
3セット目終了の時点では1位だったはずが、スポで0点・・・

2戦目。アニゲのみ。
100606_1340_01.jpg
並べ替え→キューブ(自選)→ゲームおもちゃ→パネル総合
COMも空気を読んだようですw
今日一番成績良かった店対がアニゲってのも・・・w

では、今回はここまで。

今日の萌問。
100606_1328_01.jpg
またもや文系その他。
正解は画像通り。正解率は18%でした。






○ 2010/06/06 17:44

1回戦のCOM自重ww

・・・というよりも普通に200点越えしてみたいです・・・。
ほぼ常に160点・・・><;
300点などCOMが全員文系投げて来ないと出来ないです(><;)

「逆ネジを食わせる」ってはじめて聞きました。
まだまだわからないこと多いです・・・

○ 2010/06/06 18:17

たまーにCOMが覚醒するんですよねぇ・・・って自分のへたれっぷりをCOMのせいにしてますがw

200点越えは自選を手堅く取るようになればそう難しくないと思います。
まずは武器の精度を上げてみるのも一つの手かもしれません。
そして、ラストの336点はみんなジャンルの☆が少なかったからかもですw

逆ねじは昔読んだ本に乗っていただけですw
ちなみに、間違いがちですが「さかねじ」です。さらに、ねじはゼンマイのネジではなく「捩じる」のほうです。
これも合わせて覚えておくとどっかで役立つかもです。

ケイ | [ Edit ]
○ 2010/06/06 20:09

ボロボロにされた 斉藤です
ケイさん 強かった・・・


スポーツ(野球)以外で 勝てるかぁ~~~~~~www

また 今度、 行きましょう~

斉藤 一樹 | [ Edit ]
○ 2010/06/06 20:21

お疲れさんです。

どっちかというと僕もЮ太郎君にボコボコにされていた気が。

その内メンツ固めてスポ縛りでもやりますかな。
・・・って絶対gdgdになるわな。

ケイ | [ Edit ]
○ 2010/06/06 22:24

お疲れさま、です。

スポ芸の実力はどうやったらつくのやら......
野球で単独不正解3発かましたのが苦い記憶。そしてスポ順番はもはや宝くじ状態ww
ついでに、理系四択投げて生物問ばっかだったのは凹みました、とコメしておく。

また今度行きませう。


Ю太郎 | [ Edit ]
○ 2010/06/06 22:32

お疲れさんでした。

スポ芸は・・・テレビを見ましょう?w
野球は☆1でも怖いですな。で、スポ順は確かに宝くじw
理系は文系の作った理系なんでしょうがないと言えばしょうがない・・・かな?

是非また。近い内に誘います。

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/82-2396a43b
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
