熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(42)
2010/05/12//Wed///19:05


本日は昼前からQMA。

ケイ@ハルト
青銅賢者四段→青銅賢者五段
P組1-0-0-1#3-3
M組0-3-0-0#1-1
P組0-0-0-0#2-1

フェニ組にて右京さんとこのだいご@レオン君とマッチングしたのですが、
こちらが気付いたのは何と準決勝の成績発表でした。(滝汗
「あれ?この区間賞のレオンみたことあるぞ・・・?」となりましたw
故に写真なし。次回のマッチのときには見逃さないようにしますw

前記したようにあちらは華麗に区間賞。それに引き換え自分は準決勝落ち。
理並で全問拾って油断していたら文系ビジュで4タコでした・・・。
理並の「ニッコウキスゲ」少数正解した時点で油断してました(苦笑

決勝で文系その他2セットにしたかったですなぁ。
・・・その前に気づけよ!って話ですけど。

では、今回はここまで。






○ 2010/05/12 21:31

こちらも気づいたのが対戦者紹介の終盤で、携帯構えた瞬間に予選になってしまいました(汗)
なのでこそっと小さい写真しか撮れてないんですが…(笑)

また是非マッチして文系その他かライタイ2セットやりましょう!
楽しみにしてます~。

右京 | [ Edit ]
○ 2010/05/12 21:50

奇しくも6でマッチしたときの準決勝と逆の立場になってしまいました。(苦笑)
なかなか一緒に決勝には行けないものですね。

確かにライタイも選択肢としてはありですね。
今日マッチできたように、水曜日は暇してるので、また水曜のマッチングを楽しみにしてます!

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/57-efb181ae
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
