熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(33)
2010/04/27//Tue///23:53


さて、念願のフード検定復活ということで、がっつりやってきましたよー!

・・・とその前に、数回やったトナメの結果から。

ケイ@ハルト
大賢者七段→大賢者九段
P組1-0-0-0#0-1(次2位↑でドラ)

対人優勝は久々の様な気がします。


と、トナメについてはこれで以上。
フード検定について書くとしましょう。

まずは初回の結果。
100427_1050_01.jpg
新問の四択で1ミス。

「思いの外配点高い?」と思いきや、さすがはライフスタイル。
100427_1454_01.jpg
本日のベストスコア。
拾える問題数はオカルトの比ではないはずなのに4000点ちょっとが限界でした。

新問は多いものの、旧問もかなり多いのでかなり助かります。
形式ではパネキーが非常に多いです。逆にセレマルチは問題数抑え目。


サブでも一回だけ。
100427_2253_01.jpg
初回でSがとれましたー!


・・・はい。サブはキャラ変更+リネームもしてきました。
100427_2316_01.jpg
KEI@ユリでよろしくお願いしマッスル!←

では、今日撮った200枚近くある写真を捌かねばならないので、今回はここまで。


文系その他
正解率70.49%
ライタイ
正解率69.14%
???(新武器)
正解率77.27%


追記で、
100427_2246_01.jpg
昨日見れなかったマヤの優勝絵を。
(関係ないけどこの回の決勝は怖かった・・・w)

100427_2246_02.jpg
あまりに可愛過ぎて最後までサブをマヤと悩みました。←




○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/44-af156bf1
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
