熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(24)
2010/04/14//Wed///23:30


100414_1644_01.jpg
100414_1647_01.jpg
新アイテムを装備したハルトが悪人すぎてハマった。


中二病まっしぐらなハルトはさておき今日もQMA。

ケイ@ハルト
大賢者初段→大賢者二段
P組1-1-1-0#4-2

今日は何人かからメールやらコメントやらで、マッチするかもとの連絡をいただきました。
が、残念ながら誰ともマッチできず。またの機会に期待。

トナメの中身はなかなか面白いものでした。
「新武器で2問単独したものの、その後別の人に3問単独され2位」や、
「新武器のジャンルのグラフが全員5→久々に文系その他で→ぶっ刺さって優勝」といった
ドラマチック(?)な決勝があり、とても楽しめました。

それなりに決勝に行けたおかげで、
100414_1527_01.jpg
ドラへ。マッチがぬるめの3クレの間にプラチナ狙います!←

では、今回はここまで。
木曜金曜は大学→即バイトなのでQMA不可。
バイト帰りにちょっと触るかもですが、次回のがっつりQMAはおそらく土曜になるかと。


今日の萌問。
100414_1442_01.jpg
仮面ライダー電王の主人公「野上良太郎」からの分岐。正解率は18%でした。
「NEW」電王であるせいか「野上新太郎」という誤答が非常に多かったです。
18%という低い正解率はこのせいかと。

萌問がアニゲばっかりだから「青い」って言われるのか・・・


文系その他
正解率67.92%
ライタイ
正解率68.42%
???(新武器)
正解率75.78%(75%超えた!)

言い忘れてましたが、新武器が何なのかは今月末に公開予定。
・・・といってもだれも興味ないと思いますが。(苦笑






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/31-e0d6589d
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
