熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 トラックバックテーマ第940回
2010/04/10//Sat///21:51


今日は昼まで寝て、つい先ほどまで食事を挟みつつQMAの問題集の整理をしてました。
故に今日もノーQMA。なのでトラックバックテーマで。

今回は起床時間ですか。
大体は平日は6時前、休日は8時ごろですね。

平日は言うまでもなく大学へ行くためです。
最初の講義が始まるのが9時。大学まで1時間半ほどかかります。
なので準備の時間を考えると6時前になります。

休日はQMAのためですw
ホームの開店時間が10時なので、準備や朝食のために8時起きですね。
ただ、気づいたら昼だったということもまれにありますが・・・(苦笑

明日はQMAの予定です。朝からGOだと思うので、マッチしたらよろしくです。

では、本日はここまで。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので早寝早起きを心がけたいものですね!見慣れない、早朝のニュースを見るとちょっと、得し...
FC2 トラックバックテーマ:「起床時間を教えてください」



追記。
4000Hitありがとうございます!
QMAだらけのブログですが、これからも応援してくださるとありがたいです。






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/27-2dcf020e
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
