熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 165。
2011/04/13//Wed///16:39


QMAの戦績もまとめなきゃですが取り急ぎこっちから。

Maple110412_232207.jpg

Maple110413_163356.jpg
Lv165なりましたよっと。


ステ晒し。
BREAKEI Lv.165


あと、友人から希望があったので武器晒し。
Maple110413_162941.jpg
60%べた(7枚中6枚)→ファムで10%2枚貼っつけ。
潜在は「ボスダメでればいい」位のつもりがA6%とセットになってほくほく。


他の部位はいいですよ・・・ね?

全部SS撮ってトリミングはめんどくさいっす。

という訳で今回はここまで。
QMA記事も書かないとなぁ・・・。






○ 2011/04/13 20:43

メグちゃん強い...

てるももはぁと | [ Edit ]
○ 2011/04/13 21:50

叫ばせてほしかった・・・
LVあがるなら言ってよ!!!

風魔 | [ Edit ]
○ 2011/04/14 15:44

ももさん

自分ではまだまだ低火力だと思ってるんですがね。
なにぶん周りが廃人まみれなもんでw


風魔さん

直接話しもしたけどこっちでも。
僕の中のキリ番は10の倍数です(キリッ

ケイ | [ Edit ]
○ 2011/04/14 16:21

ちなみに、アイテム装着ボーナスって何つけてたの?

風魔 | [ Edit ]
○ 2011/04/15 19:09

なんかステ火力がものすごくおしい~><
@3高かったらぞろ目だったのにーw

武陵道場のパンダさん倒した後の画像を探しに来たんだけれどもまだ貼っていただけてないのかな?(´・ω・)

もんちゃん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/182-ad38527a
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
