熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(98)
2011/03/24//Thu///23:59


前回の記事は下書き扱いにして一覧からは消しました。お目汚し失礼いたしました。


8稼働までにどうしてもドラに上げときたかったので、上がるまでやってきました。


1クレ目。過去2回が4位2位と来ていたので8位以上ならドラ昇格。

予選前半はライパネ。特に問題なく全答。
押し抜け警戒して慎重にやっていたせいか93点台でTOP3には入れず。
急いでやって易問外すよりはいいですよね。

後半はノンラン。1問落としたものの前半の貯金もあって、4位抜け。


準決勝前半は社連。
1ミスでしたが、ほぼ全員正解した問題でのミスで黄色信号。

準決勝後半は文キュ。
見事なくらいの当たらなさ。全ミス(笑)。文系使い(笑)。


結果32点。拾えたのは社会の3問のみ。


8位以上ならドラ昇格です。・・・なんとなくオチが読めてますよね。





9位\(^o^)/


4位2位9位で平均5位となりフェニ残留orz



2クレ目。2位9位と残るので3位以上でドラ昇格。・・・かなりノルマ厳しくなってます。

予選前半スポマルチ。
早速の死亡フラグ・・・かと思いきや、勘が冴え渡り3問当ててまさかの3位(55点)で折り返し。

予選後半は理セレ。
1ミスしたものの、少数正解もあり2位通過。


準決勝前半はアニスロ。
グロめに寄ったわけでもないのに全ミス。
青くないので仕方ないですね。

「ドラ昇格は次クレ以降まで我慢かなぁ・・・」なんて思っていた後半。

ライエフェ。
1問目は空気問で差が付かず。

2問目でこんなグロ問が。
つい最近間違えたばかりなので覚えてました。
110324_1317_01.jpg

正解率はなんと12%。
110324_1317_02.jpg
単独正解美味しいです(^q^)



その後の2問も拾いきり、なんと奇跡の4位での滑りこみ通過。
予習はするもんですね。

後は4位になりさえしなければ、ドラ昇格。


投げるものはいつもどおりの文系その他。


まずはアニ並。
準決勝のアニスロのトラウマに恐れながらも、どうにか全答。
ビハインドどころか、むしろ差をつけられたほど。

続けて自選のツンデレ文系その他。
ここでツンデレのツンを発揮されて神話だらけでミス・・・ということはなく全答。(
単独正解出るほどのグロ問が出ないあたり、デレてたってわけでもなかったんですがね。

3つ目はアニエフェ。またアニゲか・・・。
邪気眼読みも出ず空気セット。4人ともほぼ全答。

ラストは文択。・・・って文系とアニゲしか出てないぞ(笑)
なんと運の良いことに歴史は殆ど出ず、その他問ばっかり。
と言っても常識問ばっかりだったんでウマウマとは行きませんでしたが。

しかし久々の決勝全答!

110324_1322_02.jpg
アニ並べと文系その他で付けた差を守り切り優勝。


110324_1323_01.jpg
2位9位1位で平均4位でドラ昇格。

コレでQMA7でのメインでのトナメは終わりの予定です。
フェニとはいえ、全答優勝で最後を飾れたのは良かったかと。

ケイ@ハルト
黄金賢者十段
P組1-0-0-0#1-0

という訳で、今回はここまで。




おまけ。

110324_1359_01.jpg
その後サブでトナメやってたら取れてしまった物(笑)






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/169-72d0874e
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
