熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(97)
2011/03/23//Wed///16:07


バイトで見れてなかったゴーカイジャー見てきました。
デカレン回ktkr!
「ジャスミンだぁあああ!」「ボスだぁあああ!」「バンだぁあああ!」
そんなテンションで見てました(笑)

・・・落ち着け、僕。



いきなり関係ない話から入りましたが、今日はQMA話。

昼飯食べに行って財布に1枚だけ100円玉残ってたのでホームで2クレ。

・・・の前に
QMA8延期
まぁ、しょうがないですよねぇー orz

気をとりなおしてプレーの方へ。

1クレ目。
フェニ組。COMが7人ほど。

予選は社会マルチ+文系ランダム。
社会でポカして不安になったものの通過。
COMいたからギリギリ残ったものの、全員人だったら落ちてたろうなぁ・・・。

準決勝前半はスポ択。案の定当たらない当たらないw
失望感の中後半はアニ線。「終わったなw」・・・と思いきやまさかの通過。

決勝はサッカー→文その他(自選)→理タイ→サッカー。
自選で単独とったと思ったらその後すぐ落として他の人に拾われる。武器(笑)

貫禄の4位。トップと30点差だそうで。


2クレ目。

予選前半は社会ランダム。まさかの92点でトップで折り返し。
予選後半はライフセレクト。得意ジャンルだということもあり、問題なく全答。
110323_1352_01.jpg
記憶ある限りでは久々の区間賞。

準決勝前半。洞窟だったため文系学問。
まず思ったのが「歴史以外なら何でもいいや。」





歴史ktkr\(^o^)/

フラグの回収率半端ないぞ・・・

後半の理連のおかげで残れたものの、心臓に悪い・・・。

決勝はまさかの魔神戦。
110323_1400_01.jpg
こ れ は ひ ど い
肩のアーマーすら壊せないという。

討伐のノルマは4人で260点だったかな?
100点すら行ってないという・・・。

倒せないのはまだしも優勝はしたかったなぁ・・・なんて(笑)

というわけで、

ケイ@ハルト
黄金賢者十段
P組0-1-0-1#0-0

今回はここまで。






○ 2011/03/23 19:34

QMA昔2,3日だけハマってたぜ!

telももはぁと | [ Edit ]
○ 2011/03/24 00:47

2,3日わろた(

まぁ、飽き易いっちゃ飽きやすいからね(’

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/167-01697837
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
