熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 INできないからこそのメイポネタ
2011/03/18//Fri///02:12


メイプルIN出来んですが、せっかくなのでちょっと嬉しかった話を。

現在メインはLv162という訳で、つい最近Lv160を迎えました。

いろんな方に叫んでいただいたのでその際の拡声器を紹介。
叫ぶくらいだし名前かくさんでいいよね!

有難きお祝い拡声器

正直これだけ叫んでもらえたのは初めてだったので感激でしたw

そして、こうやって並べてみてはじめて気付いたことがひとつ。





奇跡的に全員僕の呼び方違うw

6人で見事に呼び方バラバラってのは珍しいのではなかろうか。


(拡声器の話ここまで)


最近の趣味?としていろんな無期限アバに手を出してみたり。

マイナーチェンジ

こんな感じで、シスターやら猫やら。

猫はともかく、シスターは完全に男を捨てとります。可愛いからいいけど。
シスターの裏とも言える神父服も出したけど、売っちゃった(はぁと

そのうち・・・てかNEXONが復帰したら残念な装備の晒しでもしましょうかねぇ。


友人のももさんの墓ってる様でも貼って終りとしましょうかね。
Maple110312_225155.jpg
しかし↑の彼といい、どっかの廃む様といい、僕の周りは所謂男の娘が多い!類友かな?
可愛いのは大歓迎だけども、見た目女だから浮気を疑われちゃうね。
誰に?とか無粋なツッコミは無しで。分かる人だけわかればいいし

という訳で今回はここまで。テンション変だったらそれは深夜だからです。(キリッ

追記。

どうせ深夜の変なテンションだし、こういうSS貼っても許されるよね。

僕が昼寝行くちょっと前の連合チャット。
Maple110312_161819.jpg

後で冷静になって恥ずかしくなったら消すかも(笑)

ぁ、ちなみに「xx正宗xx」君はQMA話で割と出てくるダークネス@レオンの彼です。
「ざまぁw」ってなんだこんにゃろうw


追記2。非公開コメントの彼へ。

そちらもたいした被害が無いようで何よりです。
しばらく不可抗力でお互いIN出来んけども、またギルドの仲間とバカっ話をしましょうw






○ 2011/03/20 13:59

ほうほう。
涙もろいと連合組んでたのか!
昔入ってたから懐かしいw

嚠喨 | [ Edit ]
○ 2011/03/20 20:23

連合組んでたわけじゃなくて、単に遊びに来てただけよん。

ケイ | [ Edit ]
○ 2011/03/22 02:28

劉亮(漢字出ない)ちゃんとヶィcお友達だったのねー(´∀`)

もんちぁん | [ Edit ]
○ 2011/03/22 02:39

追記

ケータイだから画像の文字見えないw

もうすぐメイポ復活だねー待ち遠しい(>ω<)

もんちぁん | [ Edit ]
○ 2011/03/22 12:56

サブのデュアルが彼のギルド入ってたもんで、未だに仲良くさせてもらってるのよー。

画像は・・・見えなくてもいいかな(笑)

そういえば明日復活かぁ・・・。
久々に友人、ギルドの皆に会えるのが今から楽しみだなぁー。

ケイ | [ Edit ]
○ 2011/03/23 02:13

そーなんだ(。・ω・)

後でパソコンから画像眺めておきますーw
てゆか160おめでとぅ><

楽しみだねーヽ(´∀`*)ノ

もんちぁん | [ Edit ]
○ 2011/03/23 15:09

わざわざありがとうねー。

はよINしたいわー。

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/162-09f8322f
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
