熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 盛りだくサンダー
2010/12/09//Thu///03:13


題名なんて適当でいいんだ。適当で。(挨拶)

今日はビッグバンで経験値がよくなったという噂の真相を確かめるために・・・

Maple101208_221057.jpg

ソロビサス。

Maple101208_221114.jpg

次元の欠片をポイして光の玉を砕き、

Maple101208_221353.jpg

体力減るの早いぞ!・・・とか思いつつ狩ってたんですけど、途中で鯖落ち。

リベンジを誓い入った2戦目も開始早々鯖落ち。

・・・どういう事なのorz


ビサス討伐失敗で凹んでいたところに

「CW(クリムゾンウッド)のボス行かない?」とのお誘いが。

僕「攻撃当たらなくない?」
友「WB要因でOK」
僕「・・・」

まぁ、せっかくなので行ってみました。

Maple101208_233827.jpg
(本人に確認とってないから前回と同じ隠し方で(苦笑) )

何この豪華メンバー。僕いらない子じゃないですか。・・・と愚痴りたいのを飲み込んで、

Maple101208_231310.jpg

鍵ドロップまで頑張って、初のCWボス。

ここは各職を模したボスとの5連戦。

Maple101209_001455.jpg

まずは魔法使いから。

頑張っているように見えるかもしれませんが、懸念通り全く攻撃が当たらない。

友人の宣言通りWB要因に成り下がりました。



そして2戦目。

Maple101209_003524.jpg

クッキングパパ戦士ですね。

攻撃当たらないのはもう分かりきっていたんで遊んでたんですが、

Maple101209_004647.jpg

接☆触☆死

初戦の相手の接触が5k程だったんで油断してたんですよね。
2戦目でいきなり10k↑の接触受けるとは思いませんでした(笑)

というわけで、初のCWボスは戦力外通告を受けただけで終了。



その後は斉藤君のサブのレベル上げをお手伝い。

Maple101209_023250.jpg

クレリックの狩場に困ってるとのことだったので、

Maple101209_022759.jpg

マミードッグへ。永安師~のクエストを終わらせたおかげでアンデットモンスターに詳しくなったのが功を奏したかと(苦笑)

結果Lv32→34のレベルアップ。

しかしビッグバン後からこのレベル帯のレベルアップ速度がめっちゃ上がってますなぁ。
この機会にまた新キャラを作るのも悪くないかもしれませんねぇ・・・。

というわけで、今回はここまで。






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/156-0ab0f499
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
