熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(88)
2010/11/13//Sat///00:32


毎週金曜日は夜QMAなので、行ってきました。

今日は気分的に協力プレーではなくトナメを。

ケイ@ハルト
黄金賢者六段
P組0-0-2-0#1-2
M組2-0-0-0#1-0

???(偽装用武器) 8/12

ミノ落ち・・・と言っても、最近ミノ落ちが多すぎて慣れてきてしまいました。
あんまりいい傾向ではないですね。ミノ落ちすることに「嫌だ」と思う感情をもちたいものです。


前回言ったとおり今は宝石の色偽装のために決勝で武器ではないもの(むしろ苦手なもの)を投げています。
予習の合格数が全くと言っていいほど増えないので☆4なんですけど(苦笑)

文系その他を投げられないのは正直なところしんどいのですが、これが思いのほか拾える上に刺さる刺さる。
単独正解だけではなく単独不正解も余裕で出ますが。(笑)

ミノとはいえ、「まさか、これを投げて優勝できるとは・・・」といった感じです。

どんどこ回収していって、武器と言えないまでも「これならまだどうにかなるな」レベルまでは持って行きたいものです。


あと、新しい装備が配信されてましたね。ウィズジャケットやQロッドといった6で初登場した装備がありました。

なので装備を色々と変更。
101113_1603_01.jpg
とりあえず、賢者服はまだか?と言いたいですな。

では、今回はここまで。

どっかのサイトに「写真のないブログは読まれにくい」って書いてあったなぁ・・・増やしていかないと(汗)






○ 2010/11/13 08:35

苦手ジャンルに主武器を作ると正解率をいくらか嵩増しできていいですよ←

今黄金のようですが、宝石目指すならちょっと急いだ方がいいかもしれません。
全国大会で賢王目指すとか(笑)


>「写真のないブログは読まれにくい」
私、パソコン新しくしてから写真のうp自体が困難な状況ですorz

○ 2010/11/13 15:18

苦手ジャンルに武器を置いた結果が今の文系学問です。
歴史も美術もめっちゃ苦手ですからその他でおもいっきり嵩増ししてます。
今は文系の正解率は63%ほどありますが、その他での嵩増しがなかったら55%くらいですかね(苦笑)

確かに今のペースだと偽造以前の問題ですねorz
ミノにも現れる賢王っすか(笑)
賢王になる前に僕の心が折れる自信しかないんですが!←

写真載せること自体が困難とは・・・。
「写真を載せることの出来る状況なのに載せてない」僕には贅沢な悩みかもしれませんね。
早くその状況から改善されることを願っとります。

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/139-c32ebece
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
