熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ポケモンホワイト覚書(自分用メモ)
2010/09/20//Mon///02:03


9/20 1:58

バッジ 6個
図鑑 82匹

手持ち

モグラいも(ドリュウズ) Lv.35 やわらかいすな
じならし いわなだれ シャドークロー つめとぎ

レモン(デンチュラ) Lv.36 じしゃく
シグナルビーム エレキネット きりさく エレキボール

トマトくん(ヒヒダルマ) Lv.35 せんせいのツメ
ほのおのパンチ からげんき アームハンマー フレアドライブ

あげもの(ココロモリ) Lv.30 がくしゅうそうち
ねんりき エアカッター めいそう そらをとぶ

しおコンブ(ダイケンキ) Lv.36 しんぴのしずく
みずのはどう くさむすび アクアジェット かたきうち

ミネズミ(ミネズミ) Lv.4 (持ち物なし)
たいあたり にらみつける いあいぎり




9/20 9:46(初回クリア)

バッジ 8個
図鑑 ???匹(失念)

手持ち

EXE(ゼクロム) Lv.50 持ち物なし
りゅうのいぶき きりさく しねんのずつき クロスサンダー

ピーたん(オノノクス) Lv.52 ぎんのこな
りゅうのまい ドラゴンクロー あなをほる シザークロス

レモン(デンチュラ) Lv.43 じしゃく
10まんボルト シグナルビーム きりさく エレキネット

トマトくん(ヒヒダルマ) Lv.42 せんせいのツメ
ほのおのパンチ かいりき アームハンマー フレアドライブ

モグラいも(ドリュウズ) Lv.42 やわらかいすな
じしん いわなだれ シャドークロー つめとぎ

しおコンブ(ダイケンキ) Lv.49 しんぴのしずく
なみのり くさむすび アクアジェット かたきうち




9/24 22:48(殿堂入り)

バッジ 8個
図鑑 ???匹(失念)

手持ち

トマトくん(ヒヒダルマ) Lv.60 もくたん
ほのおのパンチ アームハンマー 岩雪崩 フレアドライブ

しおコンブ(ダイケンキ) Lv.68 しんぴのしずく
なみのり くさむすび れいとうビーム メガホーン

レモン(デンチュラ) Lv.57 じしゃく
10まんボルト ワイルドボルト シグナルビーム エナジーボール

あげもの(ココロモリ) Lv.59 しあわせタマゴ
サイコキネシス エアスラッシュ シャドーボール そらをとぶ

ピーたん(オノノクス) Lv.59 りゅうのキバ
ドラゴンクロー じしん かわらわり りゅうのまい

モグラいも(ドリュウズ) Lv.58 やわらかいすな
じしん シャドークロー シャドークロー つめとぎ






○ 2010/09/20 16:37

ニックネームが俺より面白いw

しかしミネズミ涙目w

最近は伝説系統をモンスターボールで捕獲することに全力投球中ですw

○ 2010/09/23 05:12

ニックネームは「あーなんかこれっぽいな」か「周りにある同じ色のもの」のどちらかでテキトーに決めてます。

僕の残念なネーミングセンスに触れない(=デフォ名で放置)のは秘伝要員or育てる気なしor伝説ですw

伝説をモンスターボールですか・・・。既に粗方捕まえてしまったためもうチャレンジできませんわorz
対戦用のガチポケはタマゴ孵化ばっかなので、たいていモンスターボール捕獲ってことになってますけど。

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/130-51d85df4
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
