熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お知らせ
2010/08/03//Tue///09:34


2点ほどお知らせがあります。

1.ブログ名の変更

2.記事投稿時間の変更


1は前々から考えていたことなのですが、「AnAn記事無いのにこの名前はなぁ・・・」と思いつつ放置してましたw
せっかくメイプルストーリーという新しいジャンルが増えたことですし、この機会にQMAとメイプルの二本柱にしようということになりました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をよろしくお願いいたします。

2は僕自身のライフスタイル(NotQMA)の変わり方からです。
バイトの後の投稿だったり、メイプルストーリーにおけるサクサクチケット(経験値2倍になるアイテム)の設定時間の都合で日付変わる前の投稿が今まで出来てなかったことに由来します。

どう変わるかというと、(あくまでも記事の投稿時間的な意味で)日付変わる前に設定していたものを、日付が変わった後の日付で投稿するようにしたいと思います。

意味が分かりにくいと思うので具体的に。

今まで

1/1のこと→日時を1/1の夜に合わせて投稿
1/2のこと→日時を1/2の夜に合わせて投稿
1/3のこと→日時を1/3の夜に合わせて投稿

だったものを、

1/1のこと→日時を1/2になった直後くらいの時間に合わせて投稿
1/2のこと→日時を1/3になった直後くらいの時間に合わせて投稿
1/3のこと→日時を1/4になった直後くらいの時間に合わせて投稿

ということです。

こうすることのメリットは僕にしか無いのですが、自己満足の一環としてご了承いただけたらな、と思っています。

とりあえず適当に殴り書き状態なので、文章が変かもしれませんがご容赦ください。

では、今回はここまで。






○ 2010/08/04 23:37

あ~
何となくわかりますですwww

他人から見たら 小さい変化に見えても
個人的には 大きな変化なんですよね~

○ 2010/08/05 01:10

自分の中でなぜか譲れないところってのがあるんですよねー。

その割にちゃんとしなくてはいけないところが雑ですが(苦笑)

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/122-7428f532
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
