熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(80)
2010/07/14//Wed///20:07


眠気に負けましたが、夕方からQMA。

サングラス出てたので装備変更。
100714_1726_01.jpg
悪人面ですねぇ。コメントも変更「天青」「ぁぉぃゅ」を使いたかっただけですw

ケイ@ハルト
P組0-0-0-0#1-2
M組2-1-0-0#0-0
100714_1701_01.jpg
ミノ落ちorz

しかしミノで・・・

満点(通算6回目、メイン5回目)
100714_1711_01.jpg
まさかの芸能マルチ。

100点履歴
1回目:理系ランダム
2回目:理系ランダム
3回目:ライフセレクト
4回目:ライフセレクト(サブ)
5回目:文系マルチ
6回目:芸能マルチ

100714_1721_01.jpg
何とか決勝まで行けました・・・ってミノで凖決落ちはできればしたくないものです。

では、今回はここまで。

おまけ。
私服水着。
100714_1634_01.jpg
ブーメランwww

ついでにユリとアイコのも。
100714_1623_01.jpg100714_1628_01.jpg
ユリのは前作と同じ?前作の私服水着を知らんので何とも言えませんが。


今日の萌問。
100714_1731_01.jpg
「ウイッシュ」とありますがDAIGOではありません。((
正解率は25%でした。
ブラックホワイト発売が近いですからね。アニメのほうで宣伝しないとw






○ 2010/07/14 22:37

サングラスは個人的にずっと待っていた装備の1つなのでほしいですね^^
水着装備すると女子は優勝絵が変わるのかな???
男子は期待するまでもないですが(笑)
今日は警報出ててQMAれませんでした・・・><
せっかくケイさんと当たれそうだったのに~~~~!!(泣)

○ 2010/07/14 22:55

サングラスが追加されたと知った瞬間装備することを決めましたw
優勝絵ですか。試してみないとわからんですが、変わらんと思いますw

警報・・・ということは雨が大変だったようで。自然には勝てませんね。

水曜は疲れてなければ大体QMA行くので、マッチしたらよろしくお願いします。

(ダブりコメは多分ミスだと思ったので消しましたー。違ってたらゴメンナサイ(滝汗) )

ケイ | [ Edit ]
○ 2010/07/14 23:11

私服水着戻ったんですか~
それより 早くウィッグ来い!!

今までの流れ的に 芸能は異質みたいですね~
ともあれ おめでとうです~

ボク トロイのでできたことすらないですね~www

○ 2010/07/14 23:23

私服水着は前作でコナミコイン使ってなかったので全然知らなかったですw
ウイッグもいいですねー。ハルトはどんな髪型になるのやら。

芸能はお笑い以外はてんでダメなジャンルです。なので、60.00の時点で心臓バクバクでしたw
(逆にいえば、お笑いに偏ってくれればどうにかなるジャンルではあるのですが。)

100点満点は運がよければ結構できるものですよー。

ケイ | [ Edit ]
○ 2010/07/15 13:03

100点おめでとうございます(´▽`)
私は大昔に○×ダイブで1回とったっきりです(笑
スピード以前にフェニでしか全答できないんで無理です><


男子水着優勝絵あると私が喜ぶのであって欲しいですねぇ
たぶん小波のことなんでないんでしょうけど←

○ 2010/07/15 13:21

ありがとうございます!
フェニですら全答が危ういので、ミノ落ちの時が数少ない満点のチャンスですw

私服水着での優勝は僕は予定がないので是非頑張って下さいw
・・・そもそもレオンとリックの私服水着っでどんなのなんでしょうね?

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/111-1652549c
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
