熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 へたれQMA7(71)
2010/06/29//Tue///23:58


祝!100記事。
つまり、QMA7が稼働してからおおよそ100日たったということですね。
毎日更新しているわけではないんで、微妙ですがw

本日は検定と協力。

ケイ@ハルト
白銀賢者八段→白銀賢者九段

アップデートで新装備が増えたようです。

その名も「破邪の鎧」と「破邪の兜」。
「破邪の鎧」については5をプレイした方なら聞いたことがあるかも知れません。
・・・そうです。魔神討伐のご褒美です。
今作でも魔神討伐のご褒美は「破邪の鎧」。さらに兜まで付いてきました。

破邪というくらいであるから「邪を破る正義」と言える装備のはずです。






















100629_1401_01.jpg
!!

100629_1415_01.jpg100629_1416_01.jpg
・・・





どう見てもラスボスです本当に(ry

すぐさま元の装備に戻しましたww


そして新検定配信。

京都・奈良検定
100629_1403_01.jpg
羊が放し飼いにされてる公園とかw
100629_1408_01.jpg
初回はB。個人的には上を目指す気がないのでこれで満足。


パソコン・モバイル検定。
100629_1408_02.jpg
「ミッキー」は著作権は大丈夫なんすか?(ぁ
100629_1413_01.jpg
初回でA。
100629_1531_01.jpg
此方は数回プレイ。回収なしでここまで拾えたんで、せっかくならS取りたいですなぁ。

そういえば新階級出ましたな。
宝石に段位がついたようで。しかも段位を上げるのに必要なのは魔法石でなくプラチナメダルの模様。
そのせいか、プラチナメダルの入手条件も増えたようです。
そして、宝石十段の上に「○○天賢者」になるようです。(たとえば金剛なら「金剛天賢者」)
そこまで行くのに必要なメダルは・・・何と500枚
僕の最終目標は瑠璃賢者初段のようです((

では、今回はここまで。
明日は水曜なので朝から行く予定です。先週のように睡魔に負けないように頑張りますw


今日の萌問。
100629_1442_01.jpg
「清水」率の高さったら・・・。
100629_1540_01.jpg
アメーバのブログもよろしく!(宣伝乙






○ 2010/06/30 00:29

あの仮面は魔神討伐で手に入るものだったんですか。
どおりでショップにないはずだ(笑)
しかし魔神より魔神になってしまいますね。あれww

ロジウム | [ Edit ]
○ 2010/06/30 00:35

というよりも、始めた瞬間手に入ったんで、魔神が条件かははっきりしないんですがw
でも、「破邪の鎧」の名前的に多分そうだと思います。

ハルトの動きと声が相まってどう見ても悪役ですw
これが女キャラなら多少は違う・・・かな?w

ケイ | [ Edit ]
○ 2010/06/30 10:27

うん ラスボス認定だなw
でも カッコいいじゃんw
あの声で その格好は さすが 福山さんw

ケイさん~
大魔神の仮面シリーズ 欲しいですw

斉藤 一樹 | [ Edit ]
○ 2010/07/01 04:07

ルル山ですね。分かります。

仮面がほしけりゃ魔神を討伐してくださいw

ケイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://qma5mekkikenzya.blog39.fc2.com/tb.php/100-2bc567ae
[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
