熊と楓な毎日・・・QMAとMapleStoryの徒然日記です。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
QMA
ケイ@カイル

めいぷる
BREAKEI@バイパー

で活動中。

ポケモン、テイルズ好き
現在はToGFやりこみ中。

・コメント歓迎。なるべく早く返します。
・リンクフリーです。報告の必要はなし。
・相互様も大歓迎。随時募集してます。

使用キャラ紹介(QMA)

理系ライフ以外は死亡フラグ。

今作の武器は、文系その他一本の予定。
使用キャラ紹介(メイプル)
画像をクリックで、
紹介記事へ飛びます。

BREAKEI
Lv.180 ゴミ火力バイパー
ついったー

Twitter Reload

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ユーザータグ

新階級昇格 月末まとめ 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者カウンター
ブログ内検索
めいぽ
RSSフィード
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 本当にすみません!
2010/08/22//Sun///01:53


今さきほどオンオフ記事を書き終え、アップしました。
多忙のためとはいえ、遅れて申し訳ないです。

オンオフ記事以前に書き込まれたコメントにコチラの記事で返信させていただきます。

追記の方へどうぞ。




 へたれQMA7(86)
2010/08/21//Sat///01:25


本日はロジウムさんの大学合格記念のオンオフに参加してきました。

12時半頃に家を出て軽くなか卯で昼食。時間5分前にQMA着席。
ここであることに気付く。


「あいさつコメント考えてねぇ!」

「確か『おめでとう』『♪』が必須だったな。」
「ロジウムくんはAOで受かったんだっけか・・・。」
(どうでもいい補足ですが、脳内でロジウムさんを思い出すとなぜか勝手に「君付け」に変更されてしまいます(苦笑) )

など考えた結果、

「ぇ→ぉ→おめでとう♪」に落ち着きました。

まぁ、即興にしてはまともなコメントになったかと(笑)

内容の方は長くなりそうなので、追記の方にたたんでおきます。
今回の記事は、メインサブ関係なくコチラでまとめましたw

本編を追記の方に持って行ってしまったので、先に萌問晒し。

100820_1347_01.jpg
正解率17% 正解はレシラム。 ブラック(黒)なのにレ白ムです。
ちなみに問題文の「ブラック」「純白」を、「ホワイト」「漆黒」に変えると、答えが「ゼクロム」になります。
(ゼ黒ムと覚えましょうw)


100820_1423_01.jpg
問題文消えてますが、あえてノーコメントw
これだけで問題文予想できた人は相当な・・・アレですね!(?)
1412は『1(イカれた)412(シーフ)』で覚えましょう。

では、本編をどーぞ。




 へたれQMA7(85)
2010/08/15//Sun///00:51


久々にONちゃんとのQMA。

ケイ@ハルト
黄金賢者二段
D組0-0-0-0#1-0

ずいぶん久方ぶりの店対。

100816_1512_01.jpg
100816_1519_01.jpg
文系その他で貫禄の3ミス。武器ちゃうんかいw

では、今回はここまで。




 よじてん!
2010/08/08//Sun///20:09


忘れた頃にこんばんは。

15時頃。
レベルアップ120
120レベにアップ!

このレベルになったらやることはひとつ。


4次転職。
よじてん!
なんとか週末には4次するという目標は果たせました。


新たなスキルを謳歌してますが、一番気に入ったのはこれ。
サドンレイド
弓を発射し、
サドンレイド2
焦土と化す!w

マスタリーが思うように集まらずまだまだのびしろたっぷりですが、のんびりやってきますよー。

今回はここまで。

というわけで(?)おまけのステ晒し。
通常時。
ぎりぎりまい Lv.120
通常+メイプルヒーロー9
ぎりぎりまい Lv.120+MH9





 そろそろQMA行けよ!俺!
2010/08/06//Fri///03:26


暑いから必要外に外に出たくない、暑がり&めんどくさがりなケイでございます。

深夜のサクチケタイム終了。その後はまったりチャット。

狩りの方は、Lv.110→Lv.112になりました。
QMAでの友人である ライ@リック くんが久々にメイプルに来たりと狩り外でも楽しかった夜でした。

では、今回はここまで。




 廃ってほどでもない・・・よね?
2010/08/05//Thu///01:20


レベルアップ!
レベルアップ110

いったいいくつになったかというと・・・
ぎりぎりまい Lv.110
110でした。ステータスが前回と比べてLUK50上がっただけっていう時点で如何に狩り「しか」していないかが分かってしまいますな。

6/2にLv.100→Lv.104
6/4にLv.104→Lv.110

といった感じ。
とりあえず今週中の4次を目指して頑張っていきましょうかね。

では、今回はここまで。




 お知らせ
2010/08/03//Tue///09:34


2点ほどお知らせがあります。

1.ブログ名の変更

2.記事投稿時間の変更


1は前々から考えていたことなのですが、「AnAn記事無いのにこの名前はなぁ・・・」と思いつつ放置してましたw
せっかくメイプルストーリーという新しいジャンルが増えたことですし、この機会にQMAとメイプルの二本柱にしようということになりました。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をよろしくお願いいたします。

2は僕自身のライフスタイル(NotQMA)の変わり方からです。
バイトの後の投稿だったり、メイプルストーリーにおけるサクサクチケット(経験値2倍になるアイテム)の設定時間の都合で日付変わる前の投稿が今まで出来てなかったことに由来します。

どう変わるかというと、(あくまでも記事の投稿時間的な意味で)日付変わる前に設定していたものを、日付が変わった後の日付で投稿するようにしたいと思います。

意味が分かりにくいと思うので具体的に。

今まで

1/1のこと→日時を1/1の夜に合わせて投稿
1/2のこと→日時を1/2の夜に合わせて投稿
1/3のこと→日時を1/3の夜に合わせて投稿

だったものを、

1/1のこと→日時を1/2になった直後くらいの時間に合わせて投稿
1/2のこと→日時を1/3になった直後くらいの時間に合わせて投稿
1/3のこと→日時を1/4になった直後くらいの時間に合わせて投稿

ということです。

こうすることのメリットは僕にしか無いのですが、自己満足の一環としてご了承いただけたらな、と思っています。

とりあえず適当に殴り書き状態なので、文章が変かもしれませんがご容赦ください。

では、今回はここまで。




 たらりらったったー
2010/08/01//Sun///20:14


ぎりぎりまい100
やりすぎましたw

ステ晒し。
ぎりぎりまい Lv.100
イス王切れても大丈夫なようにDEX調整。
全身がベタだったり武器の強化が甘かったりとまだまだ改善の余地はありますが、100まで上げることができたのはうれしいものです。
では、今回はここまで。




[TOP]
copyright (C) 2006 熊と楓な毎日 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
